So-net無料ブログ作成
検索選択

雪だるま〜 [食べ物]

タイトルの雪だるまとは、、、

今、31アイスクリームでやっている真夏の夏雪だるま大作戦! ※
お得にアイスクリームを頂く事が出来ます!
キングサイズの上に、キッズサイズをプラス。
その形から雪だるまと言う事です。
価格はキングサイズ分だけ!

※ 31アイスクリーム全店で行っているかは不明ですw

っで、早速頂いてきましたー!

31ice.jpg


右手前が私のオーダーした、キングサイズのトロピカルアイスにキッズサイズのクリームソーダをプラス、奥が妻ので、ストロベリーチーズケーキにサーティーワンラブ。
いやぁ〜、美味しかったー。

妻も私もアイスクリームが大好きで出かける度にどこかで必ず食べてますw
今も記事を投稿しながらガリガリ君の梨味をいただいてまーす。




nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

R工房

Hamunobu様 こんばんは!
奇遇ですね!
私も今ガリガリ君の梨を食べ終わったところです。
これがいちばんおいしいと思います!

31・・31は・・
どうしてもカロリーが・・
でも食べたい! アイスでも食べなきゃ
この夏乗り切れそうにないですね。

by R工房 (2010-08-03 00:34) 

Hamunobu

こんばんは、R工房さん。
ガリガリ君の梨! 最高ですね!!
アイスにしろお菓子を頂く時には
カロリーって、気になりますよねぇ〜〜〜

by Hamunobu (2010-08-16 18:58) 

Hamunobu

あんぱんち〜さん、ほりけんさん、nice有り難う御座います!!
by Hamunobu (2010-08-16 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Bose MIE2 mobile headset

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。