So-net無料ブログ作成

ほっ、と一息ついてます。が、、、 [日常]

年末年始と慌ただしく過ぎて行きました。

ここ数日はやっと落ち着いて、ほっと出来る時間が少しですが
過ごせる様になって来ました。
妻も退院してから経過も良く、元の生活に戻っているようです。ほっ。

ですが、問題は後から後から襲いかかって来る物です。
先日ハードディスクが昇天致しました。
500ギガ有ったデータを道連れに、、まぁ、
大切なデータを納めて置いたディスクでは無かったので其れだけは救いでした。ほっ。

やはりデータをハードディスクに保存って危ないですねぇ、、
レイドでも活用してもっと気を付けないと行けないですねぇ、、
2Tのハードディスクも7千円ちょっとで買える時代ですから。

でもでもでも、デジカメのレンズも欲しいし、、その他機材も、、
物欲は増すばかり。。三脚欲しいしなぁ〜〜
Mac買っちゃったしなぁ〜
妻も病み上がりだしなぁ〜

そんな事を考えて居る時、ふと横を見るとカリン(ハムちゃん)が
こっちを見つめていましたので、激写!!可愛いのが撮れましたー[カメラ]

hamutyan.jpg

動物って癒してくれますねぇ〜。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

R工房

Hamunobu様 こんばんは。
nice!〜ではあまりないのでしょうけども、
とりあえず奥様のご退院・よかったです・・。
カリンちゃんもさびしい思いをしたでしょう・・。

ここは、物欲はぐっとこらえて、
奥様にプレゼントなどがよろしいかと思います(^o^)

by R工房 (2011-01-24 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Bose MIE2 mobile headset

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。