So-net無料ブログ作成

癒しを求めて〜 [長野]

新年を迎え、一月も半ばになり
やっと、まとまったお休みを取る事が出来ました。

去年半ばからの新しい仕事の立ち上げから、
年末年始と休日返上でしたので体も心もボロボロです・・・

やはり癒しには温泉と山が一番!っと言う事で、山荘へ来ております。
がっ、水が出ません、どうやら、凍結防止用のヒーターが壊れていたらしく、、
今は、ヒーターを新品と取り替え、本日より水道が使えるようになりました。

水が使えないってやはり不便ですねぇ、、
まぁ、お風呂は町営の温泉に行きまくっていたのでご機嫌でしたけどね。
料理や洗い物は困りました。コンビニ弁当に洗濯物は溜めっぱなしですけどね。。

今夜はやっと妻の手料理(クリームシチュー)が食べられますw
ここへ来て本当の癒しになりそうです。

そうそう、先日朝の散歩に出かけた時に鹿を見かけました。
子鹿をつれた鹿が山の斜面からこちらをじーーっと見つめていました。
ご飯の邪魔をしちゃったかな〜
ここは鹿が沢山居るんですよ、足跡があちらこちらに有ります。

sika.jpg

今朝も散歩に出かけましたが鹿に遭う事は出来ませんでした。
今日は、妻と雪に残った動物の足跡を見つけながらゆっくりと歩いてきました。
ウサギにイタチ?鹿、リス?鳥など沢山の足跡を見つける事が出来ましたよ〜

明日の朝も早起きをしてぐるっと散歩してきま〜す。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Bose MIE2 mobile headset

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。