So-net無料ブログ作成

女神湖花火大会 [日常]

先日の11日に長野県にある女神湖花火大会へ行ってきました。
場所取りの為、早めに現地入り!
一つ心配だったのは天気、、

現地に到着前に激しい雨に見舞われたのです・・・
まぁ、当日の天気予報は曇り後雨、それも雷を伴い激しく降るとの事・・・

到着した時にはどうにか天気ももつかなぁ〜って感じでしたが
時折ぽつぽつと小雨がぱらついておりました。

場所も取ったし、お弁当を広げていると・・・
いきなりの土砂降り・・・あっという間に辺りは海・・
私たちもビッショ濡れとなり一時車へ避難する始末です。

少し様子を見ようっと車の中でお弁当を食べていると
主催者側から花火大会は予定通り開催するとのアナウンスが有りました。

雨の様子は変わりなく土砂降りでしたが、開催と同時に小雨となり
無事花火を見物する事が出来ました。

取った場所はシートなどを撤収してしまったので、立ち見となりましたが
大変すばらしい花火大会でした。

megami_hanabi.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Bose MIE2 mobile headset

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。