So-net無料ブログ作成
検索選択

おいしぃ〜〜いランチ [日常]

可愛い子ヤギの小春ちゃんの居る牧場でランチです。

本日は、私の大好きな牧場パンも有りました。それも焼きたてw
このパン、すぐ売り切れてしまい購入するのが結構大変なんです!

パンの他に、ざる蕎麦と骨付きソーセージ
ソーセージの盛り合わせ、最後にスモークチーズ

ざる蕎麦は余計でしたがあまりの暑さについつい頼んじゃいました。
私と妻は、牧場パンにソーセージとスモークチーズを挟み
即席サンドイッチとして食べるのが大好きなのです。

パンの無い日は凄い残念なのです。
本日は焼きたてのパンでのサンドイッチとなり
とっても美味しかったですよ。

翌日の朝食用にも二つ買っちゃいました。

ランチ.jpg

食後は、テレビでも紹介された子ヤギの小春ちゃんを見に行きました。
飼育員の方の話によると、紹介後は沢山のお客さんが小春ちゃん目当てに来るそうです。
大好評のヤギの散歩でも小春ちゃんが一番人気で、小春ちゃんは大忙しでした。

DSC_4122.jpg

その後、またまた暑さに負け、今度はアイスクリームをいただいてきました。

ice.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Bose MIE2 mobile headset

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。