So-net無料ブログ作成
検索選択

イタリアンでランチ〜〜〜 [日常]

前回に続きまた食べ物です、、

今回のお盆休みの目的?でも有ったのが、前回ご紹介した牧場でのランチと
それと、今回ご紹介する、イタリアンランチなのです。

ここのランチってばまたまた美味しいのですよ
何年か前にご紹介した事が有るのですが、またまたご紹介

お昼近くに到着したので、店内はお客さんでいっぱい、、
はじめに40分待ちと言われたのですが、運良く10分も待たずに席に着けました。

メニューには美味しそうな物ばかり、迷ったあげく妻と二人で
色々頼もうとなりまして、先ずはピクルス盛り合わせ。

ピクルス.jpg

ヤングコーに、パプリカ、人参、ズッキーニ、カボチャ、ブロッコリーにオリーブと
私の大好きな野菜がたっくさん!
ここへ来ると絶対に外せない一品です。

バーニャ.jpg

次に、バーニャカウダー
温野菜をアンチョビとニンニクオリーブオイルで出来たソースでいただきました。
こちらも美味しい野菜(朝取りでここで採れたもの)ばかりでこれも外せません。。

チーズモリ.jpg

次は、チーズの盛り合わせ。
文字通り、数種類のチーズを盛り合わせた物です。

どれも美味しいのですが、私のおすすめは、スモークしたもの。
とっても味わい深くて美味しいですよ。

次は、信州味噌と地元のクルミを使ったピッツァ
これ最高です。こちらも絶対に頼む品です。

クルミミソ.jpg


次はパスタ、プッタネスカという、オリーブがたっくさんはいったパスタです。
粉チーズをたっぷりかけて頂きました。これもヤバいくらい美味しかったですよ。
だぶるサイズを頼んで妻と半分こです。


プッタネスか.jpg


最後は、地ビールでコトコトと、じっくり煮込んだ牛のスネ肉です。
地ビールの深い味わいとお肉がとても有っていて美味しいお料理でした。
この他にも美味しい物がたっくさんw
毎日でもいただきたいです。

ランチの後は友人へのお土産として地ビールを四種類購入。
それと、山荘でいただく為に、タマネギ、トマトにスイカに、トウモロコシほか
色々購入。

夜のBBQとなり、お腹の中へ消えてゆきました。

おいしい野菜にチーズにお肉と美味しい物ばかりで
またまた太りそうです。

次回は鰻のお話を。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Bose MIE2 mobile headset

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。